てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › ミコノス通りは巻紙通り

2020年12月14日

ミコノス通りは巻紙通り

こんにちは〜平和通りから泉崎2-101-16の住宅1階へ移転再出発しました〜#沖縄名物#島の絵ギャラリー画楽洞です〜今回はお隣の県の与論島にある縦6メートル長さ150メートルのレリーフ通称「ミコノス通り」を25年ほど前にデザインした時の話しです〜なんせ150メートルなのでA3の用紙では足りない〜DIYセンターで障子貼り用紙の巻紙を購入無事手描き作成納品した思い出がありますが、つくづく時の流れを感じますね〜ちなみに施工は専門業者さんの仕事でした。



Posted by simanoe at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。