2008年10月22日

ばったり!!!


10/19(日)にK兄さんとまたまたサムズカフェへ。兄さんと会うと必ず行くのがココ!と決まってるんです。とってもお気に入り。今回は10/19(日)の夜、店を閉めてから行ってきました。いつものように食事をしていると、お手洗いに席を立った義母が帰ってきて興奮した口調で「Y夫婦が来てるよ」と。義母の甥夫婦が29年目の結婚記念日を祝って食事に来ていて「ばったり!!!」お2人はお孫さん3人いるおじいちゃんおばあちゃんなんですよ~、お若いでしょ?!!!お2人の結婚記念日をお祝いする意味でブログに記念写真を載せさせて頂きました。サムズカフェでは結婚記念日や誕生日に食事するとプレゼントがもらえるそうなのでその際は店員さんに一声かけてみては?今月はハロウィン装飾デスヨ!


同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。