2008年10月22日

10/8誕生日おめでとう〜


ブログをアップするのがかなりのマイペースなので、10/8の「義母の誕生日おめでとう」も今頃のアップです。義母に誕生日の食事会どこが良いか聞いたところ、ヘルシー食を希望していたので、小禄にある「わだや菜(さい)」に行ってきました〜。バイキング形式\1,000で食べられます。一番おいしかったのが特製カレーライス。沖縄そばとうどんが選べましたが3人ともうどんがグー♪確かディナーもランチ同様\1,000バイキングだったと思います。ラストオーダーも10:00までなので、仕事帰りでもたっぷり時間ありますね。詳しくは問い合わせてみてくださいね。




同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。