2008年10月29日

日なたぼっこ


ここ最近、沖縄でも朝夕涼しくなってますね。夜が明けると、太陽の日差しがやわらかく暖かくて、気持ち良いです。うちの1階の飼い猫トラちゃん♀も2階のコートー♀も外が恋しくてぽかぽか陽気の外を眺めています。2匹共、生後2ヶ月前には母猫と離れ離れになって、母猫や兄弟猫との楽しい生活の経験が無いので、他の猫と暮らすのは到底無理なんです。この2匹が一緒に暮らせる事ができたら淋しくないのに…それに同じ茶トラちゃんだからとーっても可愛いのに…とついつい思っちゃいます。




同じカテゴリー(猫日記)の記事
ネコピー4世
ネコピー4世(2013-08-04 15:31)


Posted by simanoe at 15:51│Comments(0)猫日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。