てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › の~んびり日記 › 遅ればせながら。。。ご結婚おめでとうございます。

2009年03月30日

遅ればせながら。。。ご結婚おめでとうございます。

遅ればせながら。。。ご結婚おめでとうございます。


ちょうど10日前の3/20春分の日、お母さんの姪で、修さんのいとこのM姉ちゃんの挙式&結婚披露宴がありました〜。
お2人にブログUPの話をまだしてないので、後ろ姿のナイスショットをパシャリしたのを載せました〜。
連絡無しでごめんね〜M姉ちゃん!この日は天気予報も幸い外れて、外に出ている間は雨もピタっと止み、穏やかな
すごしやすい天気でした。M姉ちゃんは修さんの親戚の中で、歳も近くて、面倒見の良いお姉さん♪Iさん、M姉ちゃん、
いつまでもお幸せに〜♪♪♪

ちなみに、お2人のウェディングボード(ウェルカムボード)は修さんが作成しました。
それから披露宴のサプライズでM姉ちゃんの甥で東京で活躍中の三志郎のマジックタイム♪
お仕事の都合で映像の中から会場の皆さんにカードマジックを披露するというもの。実は私達2人の
結婚披露宴でも、三志郎にはお世話になりました、そして大成功でした。今回は会場で実際に
マジックに参加させて頂きました〜、楽しかったです、驚きでした〜、三志郎の言ったカードが
ドンピシャリ!!!当たったんです〜。そして、そのカードは我が修さんの島の絵を使ってくれて、
会場でわざわざ紹介もして下さいました〜!!!三志郎〜どうもありがとう〜♪♪♪



同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。