2009年04月25日

賑やか〜♪


今月13日に修さんの甥っ子のMが久々の来沖〜♪今回は1泊だけであっと言う間だった〜。東京で生まれ育った孫たちが沖縄のおばあちゃんの所に遊びに来ると、我が家は賑やかになる!!!おばあちゃんもとても嬉しそう♪孫たちが小さい頃は毎年遊びに来て、長期滞在だったらしい。た〜くさんの写真を何度も見させてもらった。今回は1泊で短期だったので、どこも連れてけなかったのが残念〜。唯一沖縄らしいタコスやタコライスピザやタコライス丼など、一緒に食べに行ったカナ?次の来沖の時はもうちょっとゆっくり滞在して、色々遊びに行こうね〜♪♪♪




同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。