2009年05月22日

東京2日目


久々のブログ作成♪東京1日目まではリアルタイムで書けてたんですが、沖縄に帰って普段の生活に戻ると…なかなかタイムリーなブログは難しいものです。
さて、東京2日目は修さんの東京デザイナー学院の同期Yさんと久々にランチしました。Yさんと修さんは東京1日目に行ってきた下総中山の中山寮で1年間同室だったそうで、いまでも東京に行く時には必ず連絡して会いに行きますよ〜♪Yさんのオフィスはおしゃれな街にあります。現在は表参道から青山に引っ越されたそうで、今回はおしゃれなニューオフィスも見学させていただきました。青山の骨董通りにあるYさんのオフィス!!!東京のど真ん中でご自分の会社を持って頑張っていらっしゃるYさんを私たち2人は尊敬しています。そうそう、赤ちゃんの頃会って以来のYさんの長男もだいぶお兄ちゃんになっているらしく、今年!!!もし沖縄にご家族3人でいらっしゃれるならば、ぜひ沖縄をご案内させてくださいね〜。
Yさんが近くの洒落たレストランに連れて行ってくれました。店名はうっかり…ですが、何とか忘れずパシャリできました〜♪
そこでなんと「タコライス」を食べましたよ〜♪おしゃれに大変身でした〜♪





同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。