2009年05月23日

東京2日目の午後


修さんの東京デザイナー学院の学友Yさんとのランチの後は、西新宿のEPSONショールームへ仕事用プリンターを試しに!!!やっぱり直接見れて、質問も出来て、本当に行って良かったです。おかげさまで沖縄に帰ってから、すぐに注文しました〜♪EPSONの後は、夜は修さんの従兄弟のT坊さんとその愛娘のKchanと私たち4人で7時〜食事しながら終電が無くなる前までの間、沢山お話ししました。あまりに夢中でしゃべっていたので、ブログ用の写真を撮り忘れてしまいました〜。修さんとT坊さんは話が良く合い、T坊さんの奥さんのI姉ちゃんが「2人は過去世で絶対夫婦だったはずよ〜」って言うほど!新婚の頃の私が複雑な気持ちに成るほど!!!私たちにとって、大切な人たちが住んでいる東京は毎年行っても飽きない場所です。だから今のところ、他の土地に旅行する気にはなかなかならないですね♪





同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。