てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › の~んびり日記 › ♪亀十のどら焼きありがとう〜♪

2009年05月26日

♪亀十のどら焼きありがとう〜♪


浅草見物を終え、帰り道に親友Iが行きたいどら焼き屋があると…。行ってみると、亀十と言うお店でした。とーっても人気のある老舗のお店だそうです。雑誌にも取り上げられていて、雑誌のランキングで、「日本一間違えないお土産」のお菓子部門ナンバーワンに選ばれるほどです。買って間違いなく相手が喜んでくれる!ってお土産を買う側は買った甲斐あり!!!ですよね。Iがなんと私たちのためにその亀十のどら焼きを手土産に持たせてくれました。大事に食べたかったので、翌日沖縄に帰ってから家族3人でじっくり味わわさせて頂きました〜。35年生きてきて、どら焼きのあんなに外側がふわふわな食感は初めてでした。中のあんことの絶妙なバランスも最高でした。今回の浅草は親友Iのおかげで「梅園のあわぜんざい」と「亀十のどら焼き」を新発見できました。浅草に行く時は必ず立ち寄ると思います。Iありがとう、そして久々に会えて嬉しかったよ〜♪




同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。