てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › の~んびり日記 › ゴリそっくりさんのお弁当屋さん

2009年07月21日

ゴリそっくりさんのお弁当屋さん


泉崎で唯一同世代の奥様Kさんに教えてもらって最近ちょこちょこお邪魔している「キッチン ホワイト・ボード」さん。Jさん&Mさんご夫婦で営んでおられるお弁当屋さんです。ご主人のJさんに一目会ってすぐ「ガレッジセールのゴリによく似てる~」と思いました、そっくりですから1度のぞいてみてください。ちなみにここのお弁当、とーっても美味しいです。最近オードブルを2回ほど頼む機会が有って、5千円コースと3千円コースを頼みましたが美味しいので、みんなペロっとすぐに完食でした~♪場所は那覇高校前バス停近くです。店内で食事できるようにテーブルもありま~す♪


同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。