2009年07月21日

思い出の5月東京旅行


去る5月の東京旅行をブログに載せてから…ずっと2ヶ月余りブログをお休みしていて。久々に写真のデータを見ると思い出の場所場所が続々と。宿泊ホテルは必ず修さんの前の職場に近い所を選びます。今回は赤坂の「マロウドイン赤坂」。とてもリーズナブルで駅も近くて便利なので、毎回この辺りのホテルに宿泊しています。チェックアウト後朝ご飯はその向かいにある「なか卯」にて。沖縄には一軒も無いので新鮮で必ず食べに行きますね。お昼はまだ残ってた商品券を利用してデパートの中で天ぷら定食だったカナ?を食べて帰沖しました♪また東京に行きたいなぁ〜♪




同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。