2010年08月15日

佐渡島…その後













昨日佐渡島でのアクシデントをメールしてくれたKさん達


夜の9時半頃ようやく船が出て、12時過ぎに新潟港に着いたらしいです


Kさん達より後の便は欠航が決定しちゃったそうです


Kさん達は車で3時間くらいかけて帰れるから良いけど、や普通の乗り継ぎも不可能で、その利用客はとーっても深刻だったそうですよ


早く通常の状態に回復して、足止めされてる皆さんが帰れるようにしてほしいとKさんもおっしゃっていました




佐渡島…その後










新潟港の『おけさ人形』

デッカイこと

凄いど迫力

このドデカ人形が信号機のある地点に居るので、その信号が赤になると、今にも横断歩道を歩きそうな感じなんですって

新潟へも行きたくなりますね~





同じカテゴリー(島の絵ギャラリー日記)の記事
画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:47)

画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:46)


この記事へのコメント
埼玉のKです

私が送った写メなのに…

とんでもない間違いを送りました
ごめんなさい

おけさ人形の立ちはだかっているのは、
佐渡の両津港です
本当に、ごめんなさぁ~ぃ

新潟港には、いませんょお
Posted by サエ at 2010年09月03日 22:39
Kさん

おけさ人形は佐渡の両津港なんですね

何だか、テスト前の暗記物を覚えてるみたいで!

今回でしっかりと暗記できましたよ~
Posted by okisal at 2010年09月12日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。