てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › 島の絵ギャラリー日記 › まちぐわぁー イルミネーション in ガーブ川

2010年12月09日

まちぐわぁー イルミネーション in ガーブ川

去る12/4(土)にうちの店舗があるガーブ
川中央通り会で毎年この時期に行われているイルミネーション祭が開催されました(=´∀`)人(´∀`=)
今回も盛りだくさんのパフォーマンスばかりでした。







中でも、エネルギッシュなサルサを
お客さんにぜひ紹介したくて、アリソンさん&リエさんに踊っていただきました〜♪───O(≧∇≦)O────♪



大盛況( ´ ▽ ` )ノでした。



アリソンさん&リエさん、この場を借りて、改めてお礼申し上げます、本当にありがとうございますo(^▽^)o

お2人とは久々にお会いできて、
とーっても嬉しかった〜。

猫好きつながりのリエさん、前から
延び延びの猫カフェで猫談義、今度
こそ、実現させましょうね〜
(=´∀`)人(´∀`=)

それから、今回の祭りのポスターデザインは島の絵作者のうちの修さんが手掛けました〜d(^_^o)






同じカテゴリー(島の絵ギャラリー日記)の記事
画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:47)

画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:46)


この記事へのコメント
素敵なイルミネーションですね(^o^)/
お店のアーケード、生でいつか見たいなぁ(^-^)
九州は寒いです(>_<)
沖縄はどうですか?
沖縄に住みたいなぁぁ\(^^)/
Posted by まきっち at 2010年12月10日 20:50
まきっちさんへ
コメントありがとうございます。
ぜひガーブー川中央商店街へ!そして、島の絵も
観にいらしてくださいね。

九州お住まいですか!

沖縄は1週間程前までは夏の様な気候!22℃
、23℃くらいで暖かく、半袖でも大丈夫だったのが、
気温が一気に5℃くらい下がって、真冬の格好です。
沖縄は風が強いので、体感温度はかなり下がりますよ。
県外から沖縄に移り住む方は1年目の冬は半袖で、
暖かい暖かいと思うそうですが、2年目の冬からは、
沖縄も結構寒いんだな!!!と実感するようですよ。
それでも九州よりも断然暖かい沖縄へ!
ぜひめんそ〜れ〜。
Posted by okisal at 2010年12月12日 03:33
沖縄は寒い?
友達が皮ジャン着て

雪降るんじゃない?が挨拶に なっていると…(-.-;)

イルミネーション素敵ですね!
ポスターも(o~-')b

あっ 私2月に帰りますから~(^o^)/
Posted by サエ at 2010年12月12日 08:57
サエさん
2月はもっとゆっくりしたいですね。
休みもらっときますから、この前みたいに
気を遣わないでくださいね。わたしも
サエさんたちとご一緒できて、リフレッシュ
できるので!‼ぜひ誘ってくださいね(^^)
Posted by okisal at 2010年12月14日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。