2010年12月17日

年賀ハガキ到着〜

高校の同級生の進〜が、注文していた
年賀ハガキをわざわざokisalの店、
島すたいるに持って来てくれました〜
(^-^)/
ありがとう〜(^^)
進〜は郵便局員‼
毎年少しですが、年賀ハガキの
インクジェットタイプを
頼んでいます。わざわざ持って来ても
くれるので助かってますよ〜。
年賀状の季節になったら、良かったら
わたしに言ってくだされば、進〜に
頼んで年賀ハガキ注文できますので、どうぞ頭の片隅に覚えていてくださいね。

そして、今日は弁当持ってきてなかったので、進〜を誘って、近くのレストラン
ちどりでランチしました〜。




進〜とランチするの初めてだったかもね、
おまけに、わたしがちどりのオーナー
さんとおしゃべりしてる間に、進〜が
会計済ませちゃって…おごってくれました。
子供2人も居るから大変だはずなのに〜
(>人<;)ごめんね、でもここはご馳走様
でした。次はわたしがおごるからね〜。

今日はいろいろ近況報告ができて
良かった〜。37歳になると、健康の
話題も出てくるよね〜、お互いに
健康管理気をつけようね〜。






同じカテゴリー(島の絵ギャラリー日記)の記事
画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:47)

画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。