2011年01月08日

お呼ばれ〜







納骨式も無事に済んで、那覇の家に
帰る前に兄の家に寄ったら、T姉ねえが
ちょうど夕食の支度を始めていて…。

パン粉や小麦粉、溶き卵があったので
、もしや揚げ物と思ったら…「なかなか一緒にご飯食べる機会ないから、夕飯食べてって〜」と。ヤッター(^^)
ごちそうになりま〜す。

ミンチカツやチーズ肉巻きなど、姉は
手作りなんですよ、だからとっても
美味しい。大根の練り梅漬けやほうれん草のお浸しなど、全部美味しい〜。

超美味しかった〜。いつもわたしが
兄の家に寄ると、必ずタイミング
良くごちそうになっている。
いつもありがとう〜♪(´ε` )

その日はオーストラリアから帰って
来ているA斗の好物を作ったとか。
姪っこMも沢山お手伝いしていたね〜。

わたしはぼーっとさせてもらって
上げ膳据え膳でした〜(^◇^)









同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。