2011年02月12日

公設市場のジェラート屋さん

さっき貴重な時間を与えてくれた
Nさんのジェラート屋さん。
生ジェラートは公設市場2階の牧志店
でしか取り扱ってないそうです。





こだわりのジェラート屋さん!
ぜひ、公設市場に行く際には、
2階ジェラート屋さんにお寄り
くださいませ。







うちの修さんは甘い物には目がない!
特にミルクアイスクリームには‼o(^▽^)o

なので、ジェラート屋さんでも、ミルク
味をチョイス。わたしは紅芋味。

美味しくいただきました〜♪(´ε` )



上のカップの黄色のジェラートは
たんかん味。その日発売間近だった
らしく、試食させていただきました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味でしたよ〜。



同じカテゴリー(島の絵ギャラリー日記)の記事
画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:47)

画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:46)


この記事へのコメント
あら~~!!
市場の2階にジェラート屋さんがあったなんて知らなかった!!
今度行きます ^^v
ありがと
Posted by みるくまま at 2011年02月14日 15:29
みるくままさん
公設市場情報、少しはお役に
たって嬉しいです。
ぼんぼんの休憩時間にはぜひ
美味しいジェラートを食べて、
疲れを吹き飛ばしてくださいね。

この前撮れたみるくちゃんの
ナイスショットも早くUPしたい
んですが…。
ブログ用の写真がたまりにたま
っていますよ〜ヽ(;▽;)ノ
Posted by okisal at 2011年02月14日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。