てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › の~んびり日記 › スマートフォン de おすすめ*アプリ

2011年05月06日

スマートフォン de おすすめ*アプリ

iPhoneに替えて何ヶ月か経ちました
が、ケータイに有った機能がスマート
フォンには無くて不安になった事が
何度も有りました。そんな時、
iPhoneの利用術に詳しいTさんに
教えてもらった数々のアプリの中に、それを補える物がいくつも有りました

わたしが最も欲しかったのが、、、
これだ!!!



10日くらい前にダウンロードして
おいたら、今日、沖縄本島近海を
震源地とする広範囲の震度3の地震が
有り、ちゃんと事前に知らせてくれ
ましたよ〜o(^▽^)o

大学進学で4月から千葉の寮に住む
甥っ子も進学と同時にiPhone持ってる
から、ゆれくるアプリの事すぐに
教えてあげたけど、ちゃんと
ダウンロードしたかな⁈
(=´∀`)人(´∀`=)

便利でナイスなアプリ、ちょくちょく
紹介しますね〜d(^_^o)





同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。