2011年10月09日

てぃーだ食品サン お隣近所店

うちの通りでカチャーシー企画をした
時から、いつも協力してくれて、一緒
にカチャーシーも毎日踊ってくれた、
又吉さんの店、黒糖屋さん「てぃーだ
食品」
さん



通りが賑わってくれるなら、一肌でも
二肌でも脱ぐよ‼と言ってくれるので、
修さんとも意気投合〜(=´∀`)人(´∀`=)

今日は早速、道ジュネーから帰ってきた
みるくが商売繁盛!と仰いでいました
よ〜



これからも、私たちの店の前だけでも
、知恵を出し合って、賑わわせていき
ましょうね〜

アイデアマンの又吉さん。どうしたら
店の前にお客さんが足を止めてくれるかと言うことで、黒糖をお鍋に入れて
、まるで黒糖に火をかけているかの様
です。



ナイスアイデアです。お客様皆さんが
触りまくりですよね‼








同じカテゴリー(島の絵ギャラリー日記)の記事
画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:47)

画像のアップが…~_~;
画像のアップが…~_~;(2014-04-11 15:46)


この記事へのコメント
はじめまして。
8日に沖縄から帰ってきました。
残念ながら大綱引は見れずに東京へ戻りましたが、島スタイルギャラリーにて、三枚 購入しました。
早速飾っています。私達夫婦は沖縄(夫)と青森(妻)の夫婦で、私は初めて公設市場へ立ち寄り今回修さんの作品に出会いました。ちなみに夫は牧志生まれです。沖縄から帰るたび、東京の我が家は沖縄色に染まりますが、修さんの絵が加わりよりいっそうウチナースタイルになりました。また機会があれば立ち寄りたいと思います。
Posted by いとかずぅ~ at 2011年10月09日 21:19
いとかずぅ〜サン
あたたかいコメントありがとうございます。マイペースで返事が
だいぶ遅くなってしまい、スミマセンm(_ _)m
東京のご自宅が島の絵も加わって
更に沖縄一色になっているとの事、嬉しいです(*^◯^*)
これを機に、これからも島の絵
ギャラリーをどうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by okisal at 2011年10月11日 15:39
お店の紹介ありがとう。
ちょっと照れちゃうなぁ… (*^~^*)>
大したことはできんけど
市場中央通りを盛り上げるため
お互い協力しましょう。
Posted by なーりー at 2011年10月12日 14:15
なーりーさん
私、なかなか店に居ないので、
お会いしていません、お久し
ぶりです。
カチャーシーもとりあえず、
無事終了しました。又吉さんの
協力が無かったら、できません
でした、本当に感謝感謝です。
これからも、市場中央通りを
盛り上げて行きましょうね(^^)
o(^▽^)o
Posted by okisal at 2011年10月18日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。