2012年09月01日

ねこぴーIII世 物語♥

友人が子供を遊ばせに公園に行くと、
何名かの小学生男子がやってきて、
胸ポケットに子猫を入れたり出したりして、おもちゃみたいにして遊んでた
らしくって…。そしてあっ時間だ、帰ろ
っとー‼とか言って、子猫を放置して走って帰ったとか。友人は子猫を置いては帰れず、ペットの飼えないアパートに連れ帰って、そして、facebookで
里親探しの呼びかけをしていて(^-^)/

ケルビムを紹介したんですが、その子猫はまだ生後1ヶ月だったので、施設では2カ月目からしか預かれないとの事で
、預けられるまでの約1ヶ月間どうしよう!と困っていたので、1カ月くらいならば預かってあげるよ〜(^ー^)ノって
事になりました〜\(^o^)/



7/3に我が家に来た子猫♪♪♪ 名前をつけると情がうつるので…。ねこぴーIII世
と呼び名を決めて、、、f^_^;)






ミルクも水もあまり飲まないと聞いてたので心配しましたが、子猫用缶詰と
猫用ミルクを与えたら、止めどなく!
食べてくれました〜(^人^)

そして、しっかりウンチも





おとなしい猫と思いきや…



わんぱくで暴れん坊





そして、あっという間に一ヶ月が過ぎ、
ねこぴーIII世もケルビムに預けられる
くらい大きくなって………。





ケルビムへ………

ねこぴーは賢いので、空気を察知して
いました それが余計に辛かったです

別れてから車で涙が止まりませんでした


そして、それから2、3週間が過ぎ、
飼い猫ミーミーが体調不良だったので
ケルビムへ!ねこぴーに会いに行きました\(^o^)/









血液検査をして、猫エイズ検査と白血病の検査が陰性だったらしく、ルーム
メイトが出来てました(^人^)
ねこぴーそっくりの兄妹みたいな
スクールちゃんとモモコちゃんです。



本島に一日も早く、運命の里親さんに
出会ってほしいです(*^^*)

これまで、ねこぴーI世、ねこぴーII世の里親さんを、ここケルビムで見つけて
いただいたので、今回も期待しています。

*ねこぴーI世*






*ねこぴーII世*







同じカテゴリー(猫日記)の記事
ネコピー4世
ネコピー4世(2013-08-04 15:31)


Posted by simanoe at 17:36│Comments(0)猫日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。