2012年12月22日

昨日は冬至の日

昨日12/21は冬至の日でした〜(*^^*)
実は私たち2人の結婚記念日は、その
冬至の日なのでした〜\(^o^)/

今年の結婚記念日は近所の月琴食堂
に行こう〜(=´∀`)人(´∀`=)と言う事に
なっていたんですが、翌日の今日、
修さんの東京デザイナー学院時代の
同級生が奥さんの故郷の沖縄に来ると
言う事で、今晩ぜひ、月琴食堂へ‼‼
(((o(*゚▽゚*)o)))と言う事になったので、
昨日の晩は、冬至の時にいただく、
トゥンジージューシー(冬至炊き込みご飯)と、修さんがカレーが食べたいとの
リクエストだったので、最近家族皆が
ハマっている無添加食品のアビーフードさんのカレールーの粉と、コマ切れ
豚肉と、ハーブ風味で絶品のウィンナー入りの特製カレーを食べました〜o(^▽^)o

お台所まだ現役で元気な姑も三人での
ディナーですよ(=´∀`)人(´∀`=)



今までは市販のカレールーに隠し味で
いろいろと調味料を入れてましたが、
このカレールーの粉は、これのみで、
味がバッチリ決まっているんですよ。
驚きd(^_^o)

そしてその後もちろん2人は、
ルートビアで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

姑はルートビア苦手なので、アフター
コーヒーで乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。