てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › の~んびり日記 › 我が家のすぐ側の阿手川公園

2013年04月29日

我が家のすぐ側の阿手川公園

我が家のすぐ側の阿手川公園(*^^*)
近すぎてなかなか行きませんが、今日は散策してみましたよ〜^_^

我が家のすぐ側の阿手川公園

公園の園名板のデザインが、修さんの
デザインなのだそうです。

左に描かれた水瓶から水が流れて、
そして、右には獅子が描かれています
。見えますでしょうか⁈o(^_^)o

我が家のすぐ側の阿手川公園

現、島の絵の、赤獅子の元絵です。
只今大活躍の獅子です。

我が家のすぐ側の阿手川公園

この公園は今は泉崎ですが、地番変更前は、住所が壷川で、壷川西公園だったそうですo(^_^)o

我が家のすぐ側の阿手川公園

県内各所の公園や橋などに、修さんの
デザインが使われてる場所がいくつも
有るので、時間を作って、デザイン廻りしよう!!!と言ってはいますが、
なかなかまだ実行出来ていませんので
、まずは近場から〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

子供が出来たら、この公園で遊ばせるのが、夢なんですよ〜*\(^o^)/*




同じカテゴリー(の~んびり日記)の記事
久々の女子会
久々の女子会(2013-08-06 03:09)

半年ぶりの再会
半年ぶりの再会(2013-07-31 21:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。