てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › 猫日記 › 久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

2013年06月05日

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

うちに6番目にやってきたノラ猫
あがりのシャム吉♀チャン

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

猫以外を信用してなくて、人間に対して、とっても臆病〜(o^^o)
だから、いつも、血はつながっていないけど、お母さんのように慕っている
ミーミー♀お母さんにベッタリ^o^

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

いつでもどこでもミーミーお母さんと一緒p(^_^)q

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編


逆にミーミーお母さんも、シャム吉♀チャンが居ないと、落ち着かなくて、
泣いて探してあげるくらい(*^^*)

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

ミーミーお母さんはシャム吉♀チャンを舐めてあげてキレイにしてくれる。
シャム吉♀チャン♬幸せだね〜

久々に我が家の猫たち ① シャム吉♀編

あんなに人間恐怖症だったのに、最近は、私がシャム吉♀〜って呼ぶと、ちゃんと目の前に寄ってきてくれる程に
やっと慣れてくれて…。

とっても可愛くなってきてる〜(≧∇≦)



同じカテゴリー(猫日記)の記事
ネコピー4世
ネコピー4世(2013-08-04 15:31)


Posted by simanoe at 16:49│Comments(0)猫日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。