てぃーだブログ ›  沖縄の*島の絵ギャラリー 画楽洞*へようこそ〜 › 久しぶりのごあいさつ

2016年12月04日

久しぶりのごあいさつ

みなさまご無沙汰しています了解

今日からブログを担当します修です。

妻一人では、お休みが多かったので、手伝う事にしましたピース

僕は妻よりもブログ初心者なのですが、よろしくお願いします言わザル


写真は、今日の那覇マラソンの応援風景です。
みるく神見習いのみるくんで、皆さんを応援してきました〜エイサー太鼓
ジョガーのみなさま、お疲れ様でした。

昨日うちの島の絵の花笠の絵を購入くださったお客様と、
みるく神見習いのみるくんがハイタッチしました。

久しぶりのごあいさつ



Posted by simanoe at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。